京都一日目

今日と明日は京都で遊びます。
今日のイベントはサッカー観戦。マリノス対サンガです。昨年はまさかの鹿児島開催で実現しなかった京都でのこの対戦。私にとっては今季初めてのマツの生観戦に興奮していたのでありますが・・・。先日の試合で腰を痛め欠場。本当に彼を近畿でなかなか見れません。そして試合はマリノスが敗北してしまいました。パスミスも多く、交代策などもしっくり来ないと良くない状況が続いた上で事実上の自滅といっていいでしょう。決してサンガが強い感じはしませんでしたが負けてしまいました。

試合後は六曜社へ。カウンター席でおいしい珈琲とドーナツをいただきました。敗戦のショックと疲れを癒してから、奥さんのご実家へ。今日はご実家で晩御飯をいただきます。