フットサル大会

フットサルの自主大会にお呼ばれして参加してきました。結果から言うとリーグ戦は1勝2分4敗、その後のトーナメント戦でも敗退し事実上の最下位でした。
悔しい限りです。全く動きに精彩がなかった自分に反省です。
今日はフットサルに取り組む姿勢が欠けていたのではないかというのが僕の印象です。
その反省を踏まえ、今後はフットサルをしなければいけないと思いました。大会で負けてばかりだけでは悔しいばかりですから。
そして自分の体力というか、体のバランスや筋力の無さも今日は痛感しました。疲れてはいないのだけど、随所でミスをしてしまい、そのミスから焦りもでて落ち着いたプレーが出来ない。テクニックも無い自分がこれでは下の下です。フットサルをするべき、体作りが必要。昨日の話しにつながります。頑張ろう。