模様替え

早起きをして、いきつけの歯医者へ行き、昨日の抜歯箇所の消毒をしてもらいました。
その帰りに生き物に遭遇。これは一体!?犬?牛?

昼からは大掛かりな模様替えに着手。自分達でもびっくりするほどの模様替えを行いました。本棚と机を大幅に移動。テレビやコンポの部屋に机とほとんどの本棚を置きました。その移動してきた机を使って椅子に座ってご飯も食べるという生活に(べた座りの生活から)変更しました。そしてもう一方の部屋は基本は寝る部屋に限定。生活の拠点をひとつの部屋に収縮し、ぱっと見ると狭くなった印象も受けますが、なかなか気に入っています。初めての椅子生活と言っても過言ではありません。ちなみに机はお互いの勉強机でこれでご飯を食べるというちょっと異質な感じです。しかも机の置き方をL字にし、事務所みたいです。それも結構、気に入っています。引っ越したいと最近良く考えているのですが、それが勿体無くなるぐらい、この模様替えで気分が新たに良い生活がおくれると良いなと思います。
 

しかし疲れた。めっちゃ汗かいた。おかげでビールを飲みたくなって、コンビニへ。つまみも買って、6時からのJリーグ観戦をしながらつまみ食べて、ビール飲んで至福の時でした。