出張・宇野薫商店

朝はジムへ行き、筋トレ。昼にはなんばへ行き、無印でお昼を食べてから堀江へ。

堀江に行ったのは宇野薫さんがG1950の北さんとフリマをされていたのです。ダイナマイト以外で宇野さんを生で見たのはこれが初めて。沢山の方が並んでいて僕達もその列へ。少し時間がかかりましたが、ついにフリマスペースへ。当たり前ですが普通に接客をしている宇野さんが不思議でした。服もとても安くで提供。ただ僕はG1950側の服をこのとき購入。でも宇野さんと握手をさせてもらい、写真も撮らせていただきました。感激です。
その後、店を去って行ったのですが宇野さんの服もすごく欲しい物があったし、一心茶房でお茶をしてからまた店に戻り、宇野さんと少しの会話の上でNIKEのトレーニングシャツとパンツを購入しました。
 
 

柏レイソルガンバ大阪の試合があるため晩御飯は帰ってから食べました。今日はガンバが勝ちました。勝利への執着心を感じる試合でした。ただ内容がよくなったわけでも選手が代わったわけでもありません。試合に出ていた選手達の気持ちの部分の重要性は見られましたが、控えの選手などその他の選手達が一体となれているかが心配です。