グループ魂LIVE

三連休後の初日の出勤日。でも気持ちは既に仕事終了後にいっていたといっても過言ではなかったかも。終業と共に電車へ向かって一直線にダッシュ。予定通り電車に乗り込み、乗り換えもダッシュでコスモスクエアへの到着は予定よりも早く叶いました。
先に行って物販の列に並んでくれている奥さんと合流。

本日はグループ魂のLIVEです!ZEPP OSAKAにやってまいりました!

無事にTシャツも購入。年末のカウントダウンジャパンでは売り切れて購入できなかったのでリベンジです。

LIVEは本当に楽しかった。歌ももちろん、やっぱり全体的な構成ですね。生で見れて幸せでした。またいつか生で見たいです。またその時がすぐに来たりして・・・。

帰りは本町で降りて、居酒屋さんでご飯。良い酒が飲めました。周りはビジネスマンだらけでLIVE帰りの僕達が異質な存在でした。