ほぼ朝帰り

仕事が残業になり、21時ごろから会社の方二人とご飯に行く事に。
しっかり食べてやろうと意気込んで行き、しっかり食べました。しかしその後悲劇が。
ミナミに連行されました。
帰ろうと思えば強引に帰れたかもしれない。でも僕は行きました。結局、僕も日本のビジネスマンのようです。
しかし行ってはみたものの本気でその場を楽しめる精神状態ではなく。そんな中、収穫としては50代半ばだというのにトライアスロンなどをし、その年にして鍛えられた肉体を持つ方に出会えたこと。魅せる筋肉ではなく、使える筋肉。筋肉にも色々です。
結局、店を出れたのは3時前ぐらいだったかな。タクシーで帰宅。
ギリギリの体力でシャワーを浴び、布団に倒れました。