満腹感との戦い

お昼を天六にある「キッチンTOMOYA」に食べに行きました。以前、友人に教えてもらって行ったので、今回は奥さんと。チキンオムライスを食べました。前回も思いましたが、安いのにボリューム満点。お腹はちきれそうになりました。でも美味しかったからOK。
消化も兼ねて歩いて扇町にある「ELK COFFEE」へ行きました。北欧テイストのcafeで、とても落ち着く良いお店でした。珈琲もおいしかった。お腹いっぱいで食べれなかったけど、珈琲ゼリーを次回は食べたい。

扇町の後は梅田へ。また歩きました。梅田はヨドバシカメラへ電球を購入しに行きました。そしてそのヨドバシカメラで昨日友人がiPhoneを購入しに行くと聞いており、行ってみたらタイミングよくいらっしゃって少し話しました。その後で電球を買いに行ってから早めの帰宅。
帰宅した時はまだ19時前でしたが、汗も結構かいていたので、先にお風呂に入ってからゆっくりする夜。
こんな夜の過ごし方、結構好きです。