マスオは20代

買い物に行った後、ご飯を食べながらガキの使いの年越しSP笑ってはいけないシリーズを見る。今更!!遅ればせながら見ております。全体はまだ見れていませんがやっぱり面白いです。山崎さんは面白い。
トレーニングのお供としてプロテインを遂に楽天で購入しました。
DNSホエイプロテイン ストロベリー味。
その後ははてなアンテナの整理をしたり、ブクログを久しぶりに触ってみたり。ブクログは持っている本ではなく、欲しい本を並べるものにしようかと思っています。
夜はマリノスの試合をテレビ観戦。昨日のガンバの試合と同じように点が入らない。そしてこちらは最後まで入ることなく終了。疲れた。
お盆休みも今日で終わり、明日から仕事スタート。一週間が長そう。ちょっとサザエさん病。