見たいけど見れない

ジムへ行ったものの、今日までお休みでした。チェックミス!往復で約10kmのサイクリングとなりました。
帰宅してからは録画していたドラマを見たりして過ごす。
夜はJリーグ。再開です。
ガンバ大阪浦和レッズとの試合。決定機が少ない試合でガンバ側から見ると勝てはしないけど負けもしない試合で終わるのかと思っていたら最後にやってくれました。バン!!
短い時間で結果を出すことは難しい中、やっとです。これをバネのスタメンで出て得点の取れる怖い選手に戻って欲しいです。
今日は自宅観戦でした。僕が行くとよく負ける。今日は行かなかったけど勝てないのかと思っていたら最後にサポーターが爆発できるシチュエーションがありました。やっぱり僕は観戦に行くべきではないのかな。