失望

午前中はジムへ。
ジムからスーパーに行き奥さんと合流して買い物をしてから帰宅。
少し遅めのお昼ご飯を食べながら「ガキの使い」の年越しSPの残りを見る。
夜はガンバ戦を観戦。かなり良い出来の前半。勝てるなと正直思いました。しかし名古屋は後半しっかり手をうってきて、その効果が着実現れだす。ガンバは追加点をいれるも三点目は入れられず。そうこうしているうちに名古屋がさらに交代を重ね調子をあげてきて押される。ガンバは交代を効果的に使うことができず。嫌な感じだなと思っていたら同点に追いつかれ、最後の最後に逆転される。二点リードはあぶないといわれるけど、僕はそういう考えはしない。二点でもセーフティリードにできる。その試合運びがガンバに出来なかっただけ。鹿島は勝ち、川崎は2-0で勝ちました。ふー。やっぱり優勝はないかな。こんな試合してたらなあ。