ジムに行きたかった

ジムへ行こうと重い荷物を持っていっていたのですが、残業を少しすることになり、ジムを断念。帰宅して、赤鼻の先週分を見て、今日のをリアルタイムで見る。視聴率はあまり高くないようですが、僕個人の評価ではこけないある意味堅実な面白さで楽しんでみてます。出てる役者さんたちが好きな人が多いのが一番かな。

昨日の続きになりますが、新人さんの件で気になること。体調が悪いらしい。それを何も気にせず口にする。しんどそうな振る舞いをする。僕は正直同情できないでいる。あからさまに堂々とそんなそぶりを見せられると逆に不信感を抱いてしまう。会社に来ているなら来ているでしんどくても頑張るような態度が僕は見たい。あくまで僕個人の意見です。

全く話変わりますが、今日奥さんが近所でランニングをしていただろうガンバの若手選手を目撃したとのこと。だれも気付いてはいなかったが、奥さんは気づいたよう。マリノスファンの彼女にとっては握手をしてもらうまでもない存在ですが、僕がその場にいたらお声をかけていたかもしれない。悔しい!