来年はペドロを・・・

昨日いけなかったジムに今日は行きました。今は7個のトレーニングを3セットずつ行っているのですが、トレーニングによっては1ヶ月前の最初より回数をこなせるようになってきたものもあります。まだまだ実感がわかないですが少しは成長しているのかな。めげずに辛抱強くこれからも頑張る。
帰宅してからはとんねるず→嵐→5LDKとテレビ三昧。パソコンを開いたのはその後お風呂に入ってから。毎日テレビを見て時間が過ぎていってしまう。ほどほどにはしないといけません。でも見てしまう。
あ、ブラマヨの番組に今度ガンバの選手が出るらしい。要チェック。あ!レアンドロが移籍しました。そしてペドロが来ました。ガンバが鹿島のような強さを持ち合わせない要因がここにもあるような気がします。
来年でもペドロを高く売るのでしょうか。それ以前に宇佐美が高くも無くどこかの海外クラブに行きそうな気がしてなりません。