勝ち点差1

朝、ジムに行ってから帰宅して昼食べてからスタジアムに行こうとのんびりしていたら、試合開始時間を勘違いしていたことに気付く。急いでスタジアムに行きました。苦手・大宮に戦術ミスからの失点があり、その後いやな流れがありましたが、同点に追いついてからは安心して見れました。今日はなんと言っても二川でしたね。上から見てれば分かるパスの場所を彼は知っている。そしてとんでもないトラップ。
そんな余韻に浸っていたものの、妻マリノスは川崎に敗戦。残念会、祝勝会を兼ねて晩御飯は鳥貴族。しかもめっちゃ大人食い。さらっと食べて一時間もしないうちに店を出た始末。でもしっかり食事しました。
帰宅してアフターゲームショーで今日のゲームを振り返る。
勝つと、やっぱり元気が出るわ。