会社飲み会

会社の飲み会がありました。行ったお店はよく行くチェーン店のお店。会社の近くにあるその店舗も数年前奥さんと二人で一度行きました。ただ、その時の印象がよくなかった。冷たい料理が出てきたり、接客態度がよくなかったり。そして数ヶ月前、その店舗がテレビに出ていた。お忍びで店のレベルを評価する仕事をする人がいて、その人がきて評価していた。評価は上々だった。あ、改善されたのだと思い、今回の会のお店に決定しました。しかしながら自身で行った印象は残念極まりないものでした。料理も何か他の店舗とは差を感じた。そして何より接客態度。あのテレビでの事がやらせだったのではないかと思ってしまうほど。他の店舗で同じような気分になったことは無いだけに残念でした。
そんな飲み会での反動からか来週金曜に友人と飲む約束をした。