雨上がりの空で

10月末にフットサルがあったけど、合計15分程度のプレー時間で終わってしまっていたのでボールを蹴ることに飢えていました。そんなこんなで今日はフットサル。しっかり走って蹴ってきました。でも思い通りのキックが出来なかったなあ。体はよく動きました。ジムトレーニングの成果の一端はあるのかもしれません。
フットサル後はみんなで施設内にあるスポーツデポをぶらぶらとする。僕は主にジョギングスニーカーを見てた。ジムで履いてるのはフットサルのスニーカーだし、外で走る用のスニーカーも欲しい。今日は買わなかったけど。
帰りは友人に駅まで送ってもらい、JRで大阪駅へ。お昼は「ふかもと」で食べて、阪急百貨店一階のスコーンを買いに行った。

帰宅後は天皇杯観戦。スコーンと共に。あたためてマーガリンとかハチミツをつけていただきました。

ドラマは「外事警察」が始まりました。グッと引きこまれる集中力の必要な45分間でした。NHKらしい、よい堅さのあるドラマ。出ている役者陣も見逃せません。ハゲタカのように映画になる要素があるかも。
http://www.nhk.or.jp/dodra/gaiji/