関東旅行三日目

最終日の今日のメインイベントはもちろん試合。マリノストリニータです。18時半のキックオフまではぶらぶらです。

思いがけず東京へ

鎌倉へ行く予定にしていたのだけれど、昨日購入したTシャツがXSと小さすぎたことが発覚。TSUTAYAにもCOWBOOKSにも行きたかったのもあって東京に行く事にしました。予定通りTSUTAYAでお茶をして一時間ほどゆっくり。店内の本が購入前に見放題というのはやっぱりうれしい。それからテレ朝ショップに行って、Tシャツを交換。その時、レジ横に奇跡の一枚のポストカードを発見。昨日は気付いていませんでした。もちろんの如く、二人ともこすえもんのポストカードを購入してしまいました。

トータル・ワークアウトカフェ

ランチをどこにしようかと探していたときに気になるお店を発見。六本木ヒルズにある、ワークアウトカフェ。ケビン山崎がやっているジムがあり、そこに併設されているカフェ。だからジムの利用者が利用するようなメニューなんです。プロテインを効率よくとれるようなメニューが目白押し。このジムは芸能人も多く通ってそう。僕が行ってるジムとはまた様相が違ったもんなあ。こんなカフェがあると嬉しいなと思う。ジムでトレーニングした後のご飯はここって決められるし、効率よくプロテインをとれたり出来るのも嬉しい。でもこのジムは半端なく高そう。カフェではデリプレートを食べました。こちらは1000円と、それほど高くなく、結構なボリュームでした。肉が色んな形で調理されていて、まさに肉食って感じ。でもやっぱり計算されているだけあって、お腹はいっぱいだけど、濃くて気持ち悪くなるとかはなかった。
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/multinational/207220001.html

中目黒

今日は撮影はやっていませんでした。そしてCOWBOOKSは今日もお休みでした。。

日産スタジアム

横浜に戻って、おみやげを買ってスタジアムで食べる崎陽軒の弁当を買ってスタジアムに向かう。すでに空は真っ黒。会場の外はワリノスのイベントなんかもやっていて盛り上がっていました。しかしながらスタジアムの中はガラーン。箱が大きいだけに大変です。二階席のコーナー付近の席で観戦することにし、弁当やらお菓子を食べて待機。コーキチ監督解任、そして和司監督就任決定の報道が出た矢先だけにサポーターも気合はいっていました。しかし結果は残念な結果に。惜しい場面は何度かありましたが、トリニータが勝つにふさわしい内容だったと思います。もっと選手に気迫を見せてほしかっただけに残念。まさか旅の締めが敗戦で終わるとは。マツが途中交代したのも残念でした。サポーターはブーイングしてました。当然か。まあ、こんなこともあります。


マリノスが勝っていれば言う事のない旅だったかもしれませんが、そこまでしてもらったら贅沢だったかも・・・と思うようにしておきます。関東旅行はなんなら一年に何回もしたいぐらい。次の旅行はいつになるのか。今から待ち遠しいです。

さよなら横浜。またね、横浜。