Jリーグ残り3試合

朝からジムへ行きました。今日は自分を追い込むことに気をつけて、気合い入れて取り組めた。奥さんは神戸に神戸対マリノスを観戦に。僕はジムから帰宅して、テレビでガンバ戦を観戦。危なげない完勝でした。高木やチョの元エスパルスの二人がここに来て結果を出したのも皮肉。これで優勝戦線にまだ残れます。他力本願ではあるけれどもまだ希望の日々は続きます。
その後、テレビで神戸対マリノスを観戦。前半の前半はまさにマリノスペースで二点先制するも、それからはなぜか失速。結局、追いつかれて最後までがっつりペースを引き戻すことも出来ず、なんとか引き分けで終わったという感じでした。
疲れて帰ってきた奥さんと近所の居酒屋へ。しかしこの居酒屋、店の方針か、店員の声が大きすぎて耳鳴りがしました。お客さんも若い人が暴れてたり、家族連れが無法地帯のようにしてたりして、落ち着けなかった。まあ、落ち着きを求めて行った、こっちが悪いとも言えます。勉強になりました。
結局、ご飯を食べに行って、なぜか疲れてしまう結果に。
とりあえず気をとりなおして、帰宅してアフターゲームショーを見る。
明日は大分に死に物狂いで頑張っていただきます。