週末

今日の晩御飯はビーフシチューとパン。めちゃくちゃワインが飲みたくなってしまった。家でのんびりテレビ見ながらワインでご飯。幸せを感じます。って、今日はワイン飲んでませんでした。またそんなことしよ。
ご飯後は「VS嵐」と「5LDK」の録画していたのを見る。夜は今日もQUIZ。毎日約二時間があっという間。土日はお休みで月曜日と火曜日で終了。一週間であっという間に終わります。
こうやって毎日決まった時間、テレビを見るとどんどん消化できることを実感した。録画して、見ていないのが山ほどある我が家。やることやってから、夜の決まった時間に録画分消去タイムを設けることが得策だ判断。QUIZが終わったら取り組んでいこう。まずはビデオテープか・・・。
数日前からお風呂での読書を再開。寒くなってきたのでお風呂に入る時間も長くなってきたと言う事で。典型的な「つんどく」の僕はこうでもしていかないと中々読書がすすまないようです。今は途中まで読んでいたユニクロ柳井さんの「一勝九敗」を再開しています。