渡辺君、おめでとう!

帰宅してご飯をいただきながらロンハーSPを見る。昨日録画していたガンバTVと東京DOGSを見る。
ガンバTVは豪華に10人の選手が出演。たむけんとのトークはやっぱり苦しかった。選手達もどこかで腹立ててるんちゃうかと思う発言もチラホラあったような気がした。
東京DOGSは月9らしくというか、大きな展開もなく終了。回が後半に入ったぐらいからもったいなさが強くなってきた。あっさりすぎる。あれだけの役者がいたのにと言う面でも勿体無かったなあ。
ドラマ見終わってネットしてたら個人的にビッグニュースが飛び込んできた。
色即ぜねれいしょん」主演の渡辺大知君が日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したとのこと。わずかでも関わり、さらに見事に面白い映画になっていた作品で、その主演の彼が受賞したと言う事でわがことのようにうれしかったです。2月のアカデミー賞が楽しみです。