京都が近づく?

午前は京都に物件を見に行ってきました。なかなかの物件が出たとのことで行ってきたのですが、確かに好印象でした。内見後、マンション周辺をぐるぐると歩いてみて街の様子を実感。平日とは違うでしょうが、悪くありませんでした。駅から離れているから結構、田舎な幹事はしましたが。
西院駅まで歩いている途中、kikiというパン屋さんがあったので、少しパンを購入。帰りの電車は歩きつかれてか、半分ぐらい眠ってた。
昼過ぎには帰宅。
夜はいいともSP。いいともSPが終わると本当に年末を感じる。レギュラーが増えたのか、ほとんど喋ってないような人も結構いた。一番、喋ったのはタモさんと島田秀平ではなかったか。