空気を読む

ひみつのアラシちゃんを見てたら、去年となんら変わってなかった。この番組、せっかく良い方向に行きだしたかと思ったけど、すぐにマンネリ化する。一方、5LDK。先輩TOKIOさんはスタジオから飛び出し半分はロケになった。変化はしているけど、これが成功かは怪しい。スタジオでのトークの方が盛りだくさんに楽しめた印象があります。無駄なロケなのでは?とも思う。変わるものもあれば、変わらないものもある。変えていいものもあれば、変えてはいけないものもある。嵐は変えるべき。TOKIOは変えなくても良かったのでは?と思う。
深夜ドラマは今日から「木下部長とボク」がスタート。大宮エリー脚本で板尾さん主演。見ないわけにはいきません。あの空気感、たまりませんでした。はじける面白さではない面白さ。芸人が出すぎかとも思いますが、あまり気にしないようにします。主題歌も気になりすぎる。