twitter始めました

あっという間に週末を迎えた。一月も半分が過ぎたのか。
twitter見てたら「港カヲルtwitter始めました」との文面が!グループ魂が15周年を迎え、それにちなんだプロジェクトの一環ということ。早速、フォローしました。グループ魂のライブは今年も絶対行く宣言をつい一週間前に奥さんに向かってした。競争率高くなるのかなあ。でも絶対行きたい。今年は映画もだけど、ライブに行きたいな。
15周年のグループ魂、今まで以上に目が離せません。
http://www.g-tamashii.com/index.html

昨日のロザン出演のはままるカフェを見た。菅ちゃんの活躍が嬉しすぎた。そしてやっくんも絶賛「正直、宇治原君をお見かけする機会が多かったけど、二人がおもしろかった」。