格闘家予備軍志望

気付けば日記を全然書いていなかった。
風邪もすっかり治ったのでジムトレーニングを今週から再開している。今日も行ってきた。ただ今のジムに通うのももう長くなさそう。引っ越したいが為に引っ越したら変更と言うのもあるが、それ以上にどうも雰囲気に慣れない。なんなら格闘技を習いに行こうか?なんて思ったり。僕がムキムキになったら世間は驚くだろう。いや、世間は僕のことなんか知らない。ムキムキはさておき、鍛えたい願望があるのは事実。見た目、弱々しい身体ですから。もし格闘技習ったら続くのかな?もうすぐ32歳にして泣いてしまうかもしれない。
格闘技といえば、まだ年末のダイナマイトを見れていません。知っている結果もあれば、知らない結果もある。2月上旬にTBSチャンネルでやっと放送があるようなので見ます。格闘技とか、プロレスとか、もっと見たい。今年はライブに行きたいと常々言っているが、それは音楽だけに限らない。舞台に、さらには格闘技・プロレスも含む。欲しい物は沢山あるし、旅行も沢山行きたい。見たいものもライブ、映画、ドラマ、吉本と沢山ある。時間もお金もいくらあっても飽き足りない自信がある。
UFC見たいのもあるから、WOWOWにも本当なら加入しないといけないぐらいだ。
副業を始める必要性がありそうです。