フットサル大会出場も二試合目にて・・・

先週に引き続き、今日もフットサル。会社のメンバーで大会に出場です。最寄の駅からはバスで行くつもりでしたが、バスの時間に間に合わずに結局40分ほど歩いて大会会場まで行きました。
そしてこれがとんでもない悲劇を招くことになりました。
キックオフ時間ギリギリに到着し、まず他のメンバーに迷惑をかけてしまった。一試合目は途中から出場も案の定すぐにバテる。アップがてら歩いてきたつもりもあまり効果がなかった。それどころか足がどこか怪しげ。そして二試合目に悲劇はおきました。試合開始当初からどうもふくらはぎに違和感。蹴る、走るの動作をする度につりそうになる。ゴール前で相手をかわし、味方へパスを出そうとしたその時、つっちゃいました。両足を。こけそうになりながら何とかパスを出そうとするもパスは出せずにその場に倒れこむ僕。つった足は元に戻らず相手キーパーに押してもらって何とか復活するも交代。その後4試合ともに出場はしましたが、足がつりそうな状況は変わらず、ほとんど満足行くプレーが出来ませんでした。
勝手にたくさん歩いてきて、ギリギリに到着し、なおかつ足をつる。とんでもない迷惑野郎です。ほんと反省。心がけが足りませんでした。次はちゃんとします。何より自分自身が悔しかったので。最初ボールを蹴った感触は良かっただけに本当に残念。
収穫はその足をつる要因となったと考えられる駅からの歩きでの風景。川沿いも淀川沿いとは大違いのハイカラさ。ここはのんびり出来るなって思って、ちょっと住みたくなりました。無理だけど・・・だって芦屋って・・・。