LIVE中継 3連発

何度も何度も今日を土曜日と勘違い。昨日は昨日で金曜日と勘違い。一日得してる感はしますけどね。三連休初日は家でJリーグ観戦でした。昨日の夜は会社の方と少し呑みに行った為、眠りは深くゴミ出しに間に合わない時間に起床。
昼はマリノスの試合。夜はガンバの試合を観戦。マリノスは納得しようがない判定でPKによる失点をするも、最後に追いつく。ガンバはゆったり試合しすぎて、あわや負けそうになるも最後に底力を見せて勝利。しかし両試合とも観てて疲れました。
そしてその試合中、我が家にスカパーHDチューナーが届きました。遂にHDを導入予定です。本格稼動は5月からの予定。クリアに観れるのか不安と期待が入り混じっております。
ガンバの試合後はユーストリーム斉藤和義のLIVE中継を見る。錚々たる面々がゲストに来て、最後の全員での「歩いて帰ろう」も貴重でした。中でも中村達也とCHABOさんはかっこよかったなと感じております。大人っていいなって。もうすっかり僕も大人ですけどね。
明日の連休2日目は大阪へ。一ヶ月前に行ったばかりですが、また美容院に行って髪を切ってこよう。