もう12回目

天皇杯。無事にガンバは佐川に勝利をおさめたようです。あのメンバーでどんな内容だったかは気になるところ。現地に行きたかったという後悔はあった。いけなかったのは会社のサッカー好きが集まっての飲み会を本日開催したから。レジュメをつくって、のぞんだものの、やっぱり話はその通りに流れません。でも随所にその話題を入れることはできた。今回はテーマを盛り込みすぎたのもあったので、次回は的を絞ろう。しかし好き勝手に話す人が多いからまとまらないのはいつも。飲みの席だし、まとめようとする僕がおかしいんだけどね。
すっかり門限を過ぎての帰宅。そこは反省。もう少し早く切り上げる予定だったのだが、僕の力不足。