for DREAM

出勤し、同僚に髪型の変わり様に反応してもらえて正直嬉しかった。「久しぶりの感じ」という評価は前髪の短さかな。似たような髪形はよくしていたけど、前髪をここまで短くしたのは久しぶりかもと改めて思った。
昼、新大阪駅のJTBに行ってみる。奥さんが来年の嵐の福岡でのライブに参戦するので、そのホテルなどを抑える為に。ただ、状況は厳しいのは分かっていた。もう既にどこもいっぱい。まさかこんなに早い段階から埋め尽くされるとは予想外だった。札幌の教訓を活かせず。何とかしてホテルを確保せねば。
帰宅してもそのことで頭がいっぱいだったけど、少しだけ置いて、代表戦を観戦。大勝でしたね。まあ、あの相手ならあれぐらいしなくちゃいけませんね。勝てればOKです。今日のMVPはヤットかな。そしてもう一人選ぶならマイクだな。
試合後はホテル探し。やっぱり前途多難だ。