相棒10

この日を半年間待ち続けていたと言っても過言ではない。
相棒10が遂に今日から始まった。初回は2時間スペシャル。初回や最終回といえば小野田さんの登場が待ち遠しいのですが、彼はもういない。そして今回、たまきさんまでが店を閉めて旅に出るって。初回なのに初回らしからぬ空気感で進むこのドラマこそ、「相棒」そのものという気がする。珍しく名の知れた俳優さんの小出しが多い初回スペシャル。一番の注目点は神戸がホワイトボードに描いた関係者達の似顔絵。似すぎや。この表現力はすごい。実際、描いた人を教えて欲しいぐらいや。
相棒の2時間を堪能し、のんびりラジオを聴きながらネット。ラジオをのんびり聴くのもいいなあなんて思う。
お風呂前にはFOOTデイリーサッカーニュースを見て、寝る前にはカーネーションを見た。この二つの番組はここしばらくの日課になりそう。