ディナー

今週末の金曜日に友人たちとのご飯を予定した。代表戦をどこかで観ながらと思ったけど、試合開始が18時と早い。複数の社会人がこれに合わせるのは難しそうだ。かくいう僕も明日から新システム導入に向けてのトレーニングがスタートするため、残業必至の日々が少し続きそうだ。
でも今度予定している友人たちと呑むというのは初めてに近いことでとても楽しみにしている。金曜と週末だし、場所とか時間とかは急に行っても都合出来ない恐れがありそうだし、予約が必要かとか悩んでる。中心地の梅田もしくは難波でと思っているから、それも仇。サッカー諦めて、一気に離れてみようか。そうだ、「ほむら」なんかどうだろうと思う。ただ、僕がほむらにずっと行けてないから行きたいだけだけど。あとは・・・。んー、考えるか。とりあえず日は決定。サッカーを見るかどうかはオマケぐらいに考えて決めよう。

今日は行きも帰りも電車で結構な時間座れた。朝にはちょっと気合入れて読書。座ってもついダラーッとして音楽聞いているだけだったことの反省。でも帰りは眠ってた。本がどんどんたまっていく。。

週末の予定のことばかり考えてたら、もうすぐ週末かと思いきやまだ火曜日だった。火曜日は「謎解き・・・」。回を重ねるごとに観れるようにはなってきてると思う・・・。今日は窪田君が出演してた。これからレギュラーとして出るような立ち位置のような気はしたけど、来週は出ないっぽい。頭の中は嵐の新曲がずっと流れている今週。これからの挽回を期待しております。