睡眠パワー!?

起床しても少し頭が痛かった。でも寒気はなくなっているし、頭痛も昨日よりはマシ。そういえば昨日は熱があるのかと思って計ったら35度9分だったから逆に心配になった。まあ、良くなってホッとした。また病にふせようものならとちょっと悩んでた。でも油断は禁物と言うことで薬は持参。
眠りを十分にとったおかげか、徐々に元気さを取り戻す。しかも一日眠気にさらされることはなかった。定時間際になると、最近は眠気がすごいことになってきて、残業でもしようものなら眠さでフラフラになって、帰りの電車はぐったりなのに、今日は何故かパッチリしてて、どれだけでも残業できそうな気さえしてた。明日、代表戦を観る為に定時後すぐにあがりたいのもあって、今日はちょっといつもより残業。というより今日までにやらないといけないことをやったに過ぎないか。
帰りの電車は須磨駅の火災が影響して、新快速と快速が走っておらず、普通電車に皆乗り込んでて満員電車で帰宅。降りるまで結局座れなかったのに、それも今日は平気だった。
なんなんだろうと不思議だ。昨日のボロボロ感とは一転。元気まんちくりんだった。明日、反動でしんどくなったらどうしよ。
今日も早く寝ることにしよう。

今日、空を見上げると雲がすごいことになっていた。ツイッター上では地震雲と騒がれていたが、調べた限りひつじ雲というのが一番近い気がした。会社に行って、その雲の話をしたけど、だれも気付いていなかった。空見たけど、そんな状態じゃなかったという話もあった。場所にもよったのだろうな。それに僕は空を見るのが好きだから、いつも空を見てる。
朝の空、昼の空、夜の空。色んな空が楽しい。地震雲なんて言われると恐い。ひつじ雲でお願いします。