食事

散髪後は実家に帰って、磐田VSガンバを観戦。負けてしまった。痛い敗戦。なんとか持ちなおしてくれ。来週は奥さんの応援するマリノスと。しかしながらここでは容赦は出来ません。
その奥さんとサッカー後に待ち合わせをしていました。それはうちの家族とご飯に行く予定になっていたため。待ち合わせは実家の最寄駅。店はそこから歩いて数分のところでした。僕と奥さんが先に店のほうに行き、父が合流。それから一緒に店に入りました。母は仕事があった為に終わってから妹と来ました。
そして時間がしばらくして僕のまゆ毛の変化に気づかない皆さんに自分からふってみました。奥さんには出会った時から傷が入っていると驚かれ、不評でした。さて我が家族は?というと。不評でした。。どうもラインが縦過ぎたようです。自分でも縦過ぎたのは気にはなりましたが、ちょっと残念な評価でした。
今回の会は僕達の結婚1周年記念。ありがとうです。プレゼントもいただいてしまいました。