コトー2006

コトー2006がついにスタートした。先日の日記にも書いたように柴咲コウの動向が気になるところではあるが、あまり気にしないようにすることにした。ネットをすれば何かしらのことがわかるかもしれない。でももっと純粋に僕はドラマを楽しみたい。今日の第一話を見て、特にそう思った。
さて今クールは忙しくなりそう。「コトー」「セーラー服と機関銃」「相棒」「僕の歩く道」を見る予定だから。ビデオもまだまだたまっているというのに。でも見たいものは見たいのです。
そうそう白夜行は先日ついに見終わりました。とてもおもしろかった。そしてあんな感じのミステリーの一話完結ではないドラマがまた見たいと思いました。

タケヒロ

いやー、大きくなってましたね。ふっくらしていた体つきがお顔が何とやらシャープになっていました。そして予想通りの声変わり。最初の第一声に注目しましたよ。声低い!しかし演技は間違い無くタケヒロでした。当たり前か。