ニューめがね

今日は眼鏡屋さんで働く友人からいただいた割引券を使うべく
その友人が働かれている眼鏡屋さんへ行ってきました。
前々から気になっていたものがあったので
これを機会に購入いたしました。
めがねってほんと色々欲しくなってしまうから危険です。
毎年1個は増やしたい気分です。
めがね購入後、サンミへ行き晩御飯。
おなかが減っていたのでヘルシーすぎて足りなく感じるかなと
思っていましたが、思いのほか満足感に浸れました。
店内には関西ならではの有名人のサインもありました。
そして店内の女性の多さ。
すごい人気が出ている。
しかもこんなに女性同士で来る率が多いというのも驚きでした。
男性はあまり好まない店なのかな?
カップルも少なかったように思います。
お茶は定番のYC。
イチゴショートケーキもいただきました。
食べ物だけ見てると女子みたい・・・。
でもれっきとしたおっさんです。
満足のいくアフター5でした。
おっさんです。

そういえばサンミに入る前に店の前で見覚えのある方を見て2人でびっくり。
関西テレビの豊田アナでした。
まわり気づいてねえー。