飲み会

会社の飲み会に行ってきました。
特に主旨のある飲み会ではありませんでしたが
会社とは違った雰囲気で話が出来て楽しかったです。
ただ連絡がもれていたために参加しなかった方がいて
とても残念でした。
てっきりくるものだと思っていただけに
申し訳ない気持ちになりました。

帰宅は家ではなく、実家へ。
明日、朝から歯医者に行くので。
しかし最寄り駅ではなく、
電車の時間の関係でJRを使って平野まで行きました。
そこからの徒歩はえらいものでした。
家に持っていく缶ビール6本セットをスーパーで購入し左手に。
右手には家にもって行くいろんなものがはいっているかばん。
重い。
呑んだ関係で足腰がつらい。。
家に着いたときにはもうぐったり。
溶けるように寝ました。