終戦

bata02182007-11-24

朝からフットサルへ行ってきました。今回のフットサルには奥さんの友人の旦那さんも参加。初めての参加でしたが、みんなとも楽しくされておられたようで良かったです。今回は相手の方をメンバーが探してきての練習試合形式でしたが、とても強い人たちでした。彼らのようにチームとして活動し、フットサルを極める面もあこがれますし、僕もそういう気持ちは持っていたいと思っています。でもそれだけではなくて、色んな人が楽しくそしてまじめに参加できるフットサルの場を作ることが出来ればと思っているので今日はとても良かったという印象です。
フットサルを終えて向かったのは万博。妹に車で大日まで送ってもらい、そこからモノレールで。試合には間に合いました。しかし結果は残念なものでした。自業自得です。優勝がなくなってしまいました。去年に続き資格はなかったと思いますので納得のいく面もありますが、やはり悔しいです。
そんな悔しい気持ちのままでしたが、夜はガンバのスタッフの方も交えた食事会へ参加してきました。ガンバと言えば「でん」です。。店内はガンバ色が満載。お客さんもです。ちょっと神戸もいました。今日が来週の決起集会のような形に出来なかったのは残念ですが、くよくよしていても仕方ないの切り替えてがんばりたいと思います。