は!こんな時間!

時間の使い方を気にした昨日。今日は「損」の気持ちを発生させないべく動きました。残業を少ししたので帰宅は9時。金八を見ながらご飯。そして水曜・木曜のちりとてちんをビデオで観る。順調順調と思いきやすでに10時45分であることに気づく。テレビを消してネットに突入。色々と見てたら0時過ぎました。。それどころか0時半までやってました。そこからお風呂に入ってお風呂から上がって1時。全然、学習できてません。お風呂からあがってこのブログを書いているのが1時半。全然、学習できてません。。
と言いながらまたテレビネタになってしまうのですが、ちりとてちんにとてもハマっています。そして貫地谷さんが若狭にしか見えません。これはちょっと悩みで、見ようと思っているのに全く見れていない探偵事務所というネットドラマがあって、それに彼女が出ているのです。かなり前から出ていることを知っていたので出来ればこっちを先に見ておきたかったと思っています。ちりとてちんの後に見ると若狭が別のテレビに出てるって気持ちになって入りきれない気もしてしまっているのです。全部、予想ですけど。。