前泊

bata02182008-02-27

明日の出張に向けて東京に前乗りしました。しかし東京に着いたのは21時であまりうろちょろも出来ず。狙いを定めて渋谷の晩御飯のお店に行くも迷いに迷って着いたらラストオーダーを過ぎていて入れず・・・。断念し、次の本屋もあるカフェに行きました。青山一丁目まで歩く判断は間違っていました。結構歩き、本屋を見学。カフェは思っていたよりもにぎやかで広いところだったので入らず・・・。そこから地下鉄に乗って、ホテルへ行きました。店では今日の収穫はありませんでした。しかし今日は東京までN700系を使用。いつもこだまか夜行バスで東京に行くことに慣れていた僕にとっては衝撃の早さでした。しかし疲れたなあ。