考え直す

今年に入ってめっきりブログを書かなくなってしまいました。面倒くさいというのもあるのですが、書く意味を見出せなくなってしまって。整理つくまでは気まぐれに書こうと思います。前の週末は土曜日はJ開幕戦、日曜日はフットサル大会とスケジュールをこなしました。開幕戦はあえなく引き分け。悪くない結果ではありますが、勝てる試合であったように思います。せっかく一人観戦までしていったのに。同じく日曜の大会も勝てる試合を落としてしまいました。今回、大会に出場したのは6人。しかも最近めっきり一緒にフットサルをすることが出来ていないメンバーでの参加。そしてみなさん忙しいようで大会後にフットサルやサッカーの予定を入れられている方も。元気だなあと感心もする反面、悲しい気持ちでした。わざわざみんな参加してくださってるだけに、そして私のようなへたくそがえらそうには言えないのですが、この大会がおまけのような存在で。。致し方ないのかもしれません。週に一回でも一緒にしているメンバーならまだしも、なかなか集まることが普段からかなっていない中でモチベーションをあげるのも無理かもしれません。少し現在の活動の限界を感じています。新たにライフスタイルにあったメンバーで活動していこうかとも考えています。少しさびしいことですが。