万博観戦

bata02182008-06-25

久々の試合観戦に行ってきました。開幕戦、横浜Fマリノス戦に続いて今年三戦目。前回はお知り合いのおかげでプラチナシートでの観戦でしたが、今回も同じくプラチナシートでの観戦となりました。今回は友人がチケットを手に入れたとのことでお誘いいただき、それにあやかりました。仕事を早々に切り上げて、万博へ直行。予定より少し遅れての到着でしたが、試合開始までに間に合いました。今回の席は前から二列目と言う事で選手が間近。もう少し上の席の方が試合全体は見やすいのですが、選手の声が聞こえるなど生の実感が味わえてよかったです。ハーフタイムには友人が購入してくれていたおかずとパンをいただきました。試合結果は1対0で、ガンバの勝利。おいしいものはいただけて、いい席で見れて、試合も勝って、言う事なしでした。最近、仕事ですごく辛くなってきていたので、とてもいい癒しになりました。
 
インタビューのカメラを尻目に一度舞台から降りて水を取りに行く遠藤。

その後、インタビューを受ける遠藤。

プラチナシートと言う事でおみやげもありました。今回はジグソーパズル。