たみおのしあわせ

食後にドトールへ行き休憩後、梅田ガーデンシネマにて時効警察のキャストとスタッフが多数関わっているこの作品。見た感想は微笑ましい寸前に悲しみを感じる映画。そして何よりも不思議な人物だらけ。人間ってわからないことが多い生き物なんだと改めて思わされました。そして怖いと。でもそればかりではない。怖さと共存しながら知る真実の喜びもある。映画を見ながら人生の正解を探したい気分になっていたのかもしれません。なんでも答えを求める世の中。でも答えは絶対ではないし、答えはひとつではない。そしてそれは答えが無いともいえる。ああ、自分で何を言っているのか分からなくなってきました。
でもひとついえることはこれは良い映画であるということです。
http://tamiono.jp/indexp.html