スミノエで朝からフットサル。相手は二チームとも格上のチームで1チームの強さったらないです。それでも楽しくやってきました。得点をあまりとることは出来なかったけど、充実感に満ちたフットサルでした。最後最後でやっと勝利するという我がチームらしい締めくくりでしたし。

にぼしラーメン玉五郎

フットサル後は友達と天満にある「にぼしラーメン 玉五郎」へ。玉子かけごはんとにぼしラーメンをいただきました。結構、濃いかったけど美味しかったです。僕達男二人は美味しいと言ってるけど、友人の彼女さんは苦手だそう。おそらく僕の奥さんも。だからこそフットサル後とかに行っておくのが良しです。

帰宅してからは入れ替え戦第二戦を観戦。ジュビロが底力を見せて勝利。仙台には悪いが上がる力はなかった。来年こそ頑張ってほしいです。