SFIDA

今日は帰宅前に少しだけジムで筋トレ。やわな腹筋はまだ筋肉痛がだいぶ残っているので、そのほかの部位の筋トレをしてきました。終了後はお風呂でさっぱり。シャワーとお風呂に入ると気持ちも体もリフレッシュされて良いです。これがない場合、仕事の疲労度合いによっては帰宅するともうぐったりしてしまってたから、良い傾向かも。
九時からはロンハー。笑い倒して、これでもぐったり。でも良い疲れです。充実の一時間。テレビはこれで終了。ロンハーで力使い倒しました。
なんばに少し出かけていた奥さんからサッカーのピッチ柄のタオルハンカチのプレゼントをいただきました。こういうプレゼント、嬉しい。SFIDAというお店のもので東京発のサッカー・フットサル用品ブランドとのこと。購入するとエコバッグのような手提げにいれてくれるようで、これもなかなか良いです。僕も奥さんも今日初めて知ったのですが。なんばのマルイに入っているそうです。ユニフォームも作れるみたいで、なかなかいいかも。
http://www.sfidasports.com/
どうやら7月27日〜8月16日までの期間限定オープンらしいので気になる方はお早めに。
http://imio.sblo.jp/article/30537884.html