ちちんぷいぷいが一番見やすい選挙番組

午前はジムに行き、梅田で奥さんと待ち合わせて堂島アバンザにある居酒屋さんでランチ。ここは二回目ですがやっぱり僕達には濃い目の味のようで三回目はないかなと。
食後はジュンク堂に行き格闘技の雑誌を購入。筋トレをしているせいか、なぜか最近また格闘技熱が高まってきています。

Fight&Life(ファイトアンドライフ)14 2009年10月号 [雑誌]

Fight&Life(ファイトアンドライフ)14 2009年10月号 [雑誌]

お茶はcherryに。ここは日曜もあいていて中之島で少し梅田から離れているので前回行った時に結構使えるとおもっていたのですが、今日はあまり良い印象はもてませんでした。接客がぶっきらぼうでイマイチ。ちょっと疲れてしまいました。
ヨドバシカメラによって、ブルーレイディスクを購入し、デジカメを物色。ああ、カメラ欲しい。リコーのGRやオリンパスのPEN。そういえばジュンク堂から外に出た時に奥さんの昔からのご友人と偶然会いました。僕は初めて。かっこいい昔ながらの銀塩カメラをもたれていて、そのカメラで僕達を撮ってくださいました。
梅田から戻って選挙に行き、晩御飯を食べながらJを見て、選挙番組見て、俊輔の試合見て。時間が過ぎていきました。民主党がこれからどのような政治を進めていくのか、不安と期待をもってみていきたいと思います。そして野党となった自民党の政治も見ものです。