疲れる行動

さっと仕事をあがってジムに行こうと思っていたが、何故か先輩が定時手前ぐらいから忙しいモードに突入。いつものように忙しいときは忙しいを連呼。忙しい幸せでも感じてはるんやろか。あなた一人が特別忙しい状況は健全ではない。そうは言わないがこうすればどうでしょうかというように話してみた。まあ、そんなことより私あがりたいんですが。少し時間を経てからタイミング見てあがる。
ジムではオレ鍛えてます!って感じの人が2・3人いて少し疲れる。ジムだから当たり前なんですが、そこまでアピールせんでもと思ってしまう問題な性格です。
帰宅後、晩御飯をタイミングよく用意してくれていたのですぐにご飯。今日はお好み焼き。ごはんとお好み焼きの私にとっての鉄板で大満足。ロンハー(ラブマゲドン)見て、少し散歩へ。
古本屋さんに行ったのですが店員の若い男女がべらべらと喋っていてとても疲れた。本なんて見る気もしなかった。というかあの古本屋に行く事すら少しイヤになってしまった。

今日は周りの人の行動がどうしても気になる日だったようです。