ビール一杯

仕事後、少しだけ会社の方と飲みに行きました。その中で筋トレ中でジムに行っていることを打ち明けた。先輩も以前はジムに行っていたらしい。めちゃくちゃ泳いでたとか言う話を聞いて、負けてられないと素直に思ってしまった。別の方には「学生時代に俺らがやってたことを今から始めた」んかいなと言われました。確かにそうです。でも何事も始めるのが遅いと言うことはないというよくある台詞を自分に言い聞かせてました。
帰宅後は鳩山新首相誕生に関わる一連のニュースを見届け、奥さんが録画してくれたいいとものテレフォンショッキング(伊勢谷友介)を見た。お客さんの反応がすごい反響と言うわけではないことにはいささか驚いたと同時に良い位置になりはったなと思った。メンズノンノを高校時代に見ていたころから見ていた伊勢谷友介はちょっと僕の中では違う存在。

今日の音楽

色色衣

色色衣