ナオ・・・

ゆっくり睡眠をとりました。なんだか疲れた一週間だったし。
買い物へ奥さんと出かけ、帰宅後はJリーグ観戦スタート。お昼ごはんと共に。お昼ごはんは買って来たカレーうどんと奥さんお手製のにんにくと梅干しを混ぜたおにぎり。このおにぎりがとてもおいしかった。久しぶりのJはFC東京柏レイソル戦からスタート。FC東京の勢い、石川の勢いがすごくそして気持ちよかった。
14時からはガンバ大阪戦に切り替える。前半は全くだったが、後半は遠藤を下げてやっとボール回しが改善され、さらにバンドの投入で勢いづき同点に追いついた。勝ち点1では満足できないが負けなくてよかった。
そしてその間に東京で悲劇が起きていた。ナオの負傷。ショックでした。映像を見る限り大怪我が予想される。彼の思いを考えると想像を絶する。僕自身の思いでも他の選手が怪我するのとはレベルが違う。動画を貼ろうかと思ったけどなんだかあの映像を見るのがまたつらくなりそうなので貼るのもやめたぐらい辛い。大怪我でないこと、そして復帰してまた元気なプレーを見せてもらえることを切に願います。
晩御飯はマリノスグランパスを見ながら。マリノスアマノッチの見事なクロスから坂田の見事なヘディングで同点にしたものの前半は攻めあぐねていた。しかし後半はすっかりマリノスペースになっていた。しかし追加点を入れることが出来ずいたが、ロスタイムに劇的な狩野のミドルシュートが決まり逆転。見事な勝利でした。来週はガンバ大阪との試合。夫婦決戦の日がやってきました。ガンバにとっていつも以上に負けられない試合なので容赦はしません。まあ、いつも容赦はしていませんが、結構最近は負けてるんで。来週が楽しみです。

  • 追記

ナオがブログを更新していました。本当に人として尊敬に値する選手だと思う。他チームサポであっても関係なく無事怪我を治して復帰されることを祈ります。怪我をする前から思っていたけど僕の好きな選手として最近ナオが急上昇していた。昔から好きな選手だったけどいつのまにか特別な存在になっていた気がする。
http://www.football-age.com/Diary/tabid/96/EntryID/511/Default.aspx