スーツは好きです

スーツ欲しいな。仕事ではここ一年では数日しか着ていないけど、最近どんどんスーツが着たくなってきてる。クールビズとかそういうのでカジュアルな服装で仕事していたというよりは、ただ単にその格好がしたいだけだった。それがだんだん飽きてきたのかな。でもスーツを着ようにも着ずにほったらかしていたり、下のシャツも手入れが行き届いていないから困った。ちゃんとしなきゃとシャツを見るたびに思う。新しいのを買う前に今もっているものを復元させることを考えようかな。スーツは・・・これもまずは復元かな。totoでも当たったら新しいのを買うかな。そんなん考えてたらフイナムのウェブマガジンもスーツ特集だった。かなりの誘惑や。
http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/houyhnhnm/160/hou001.html