ミヤネ屋

今日帰宅して、ご飯時にドラマまでHEYHEYHEY見たけど、本当に見るのが辛くなってきた。昔なつかしの歌とか、タレントがいっぱい出たりで悲しい。うたばんもそうだけど、どんどん音楽番組でなくなってきてる。そしてMCの意味が薄れてきている。どちらの番組もMCが好きだから見てただけに残念。また初期の形に戻して欲しいな。
東京DOGSではな「実は・・・」な役者・仲村トオルが登場。彼が神野で決まりのようです。三浦友和は白かな。しかし最後の最後で何かびっくりする事実があるのか。仲村トオルが撃ったということになっているが、まだそのシーンで彼の顔が映っていないのが個人的には意味深に感じている。少し構成に無理があるところもあったけど、なんやかんや言いながら楽しんできたこのドラマも来週で終わりです。
その後もフジテレビでスマスマを視聴。ビストロのみ。ミヤネさんがゲストだったので。ミヤネさんがビストロに出るだなんて。なんか嬉しいです。
23時からはQUIZを。ついに明日で最終回です。