年末年始テレビ本の革命

近所の書店で2nd購入。ブルータスやターザンなど気になる雑誌が発売になっていた。
帰宅後はVS嵐嵐の宿題くん(3回分)、ひみつのアラシちゃん、と嵐祭り。23時からは5LDK
年末年始のテレビ番組本はここ数年スマップの独壇場でしたが、流石に今年はいい具合に嵐が食い込んでいるようです。しかもスマップ表紙であっても、中に嵐の企画があり、嵐の勢いを感じる。
そんな中、ブロスは爆笑問題がアイドルになっているという表紙。やはりブロスは最強です。中の企画も面白かった。今のところ一番のヒットは来年来るのは「内館牧子」!

今日買った本

2nd (セカンド) 2010年 02月号 [雑誌]

2nd (セカンド) 2010年 02月号 [雑誌]