マクロビ

あと一週間と一日で今年の仕事が終わる。今週は落ち着いた日々が続き、年末にかけて頭の整理が出来ている。来週も同じような流れで今年を整理し、一年をしっかり終わらせてお休みに入りたい。
仕事後ジムに行った。前回もだが、今日も人が少なかった。年末は人が減るのだろうか?ただ主みたいなおっちゃんやおばちゃんはいて、ちょっと嫌な感じだった。なんか家みたいにフラフラされると腹が立つ。僕が気にしすぎなんだろうけど。
晩御飯はマクロビ料理で車麩どんぶり。砂糖など動物性のものをつかわず、甘酒で甘みをだした丼でした。感心していただきました。何より美味しかった。あ、家ご飯です。
今日はナイトスクープをひとつだけ見て、テレビは終了。明日のフットサルに備えてゆっくりしています。それと少し段取り。明日のうちのチームはユニフォームをちょっといつもと違う感じでそろえることにしました。そのためにチームの皆さんに連絡を急遽とった。明日はとっても寒いみたいですが、そんなユニフォームの楽しみも作って、頑張ることにします。
それと夜は映画「なくもんか」を見に行く事にしました。